「新北海道スタイル」の実践について【事業者向け】

 北海道では、新型コロナウイルスとの戦いが長期化している中、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向け、新たしいライフスタイルやビジネススタイルを「新北海道スタイル」と定め、事業者が取り組む7つのポイントに「北海道コロナ通知システム」を加えた取り組みを推進しています。

 事業者と道民が連携し、北海道全体で感染リスクを低減させるとともに、ビジネスチャンス等の拡大につなげていくため「新北海道スタイル」の積極的な実践にご協力をお願いします。




「新北海道スタイル」ステッカーの配布について

 北海道では、「新北海道スタイル」の取組(7つのポイントプラス1)を実践していただいている事業者様に「新北海道スタイル」ステッカーを配布しています。 
 このステッカーは、お客様に対して「新北海道スタイル」の取組を実践していることをお知らせし、お店選びの参考にしていただくものです。

 取組を実践している事業者様で、郵送を希望される方は下記の申込フォームからお申込みいただけます。

「新北海道スタイル」ステッカー送付希望登録フォーム

 

 


※新北海道スタイルの実践に関する詳細やステッカーの受け取りなどのご相談は当所(☎0152-43-3031)まで。 

 


このブログの人気の投稿

GoToトラベル地域共通クーポン取扱店舗の登録開始

道‐経営持続化臨時特別支援金 10万円・5万円